密 集 







b0350004_20220817.jpg









有名な「pollo」の店で 夕方の早い時間帯から

入りきれないほどの人で混みあってます。










129.png




チキンまるごと一羽







[PR]

by chica3733 | 2017-04-18 18:06 | Comments(8)

Commented by umisanjin at 2017-04-18 22:44
こんばんは。 チキン一羽、、一人で食べちゃうんですか~?
そして、立ち食い??? で、呑む! いいなぁ~♪ ^^
前記事の植物は、カツラの葉っぱですね。
Commented by backpacker88 at 2017-04-19 10:30
みなさん食欲旺盛???
でも、一人でまるごと一羽はムリだよね〜😅
けど、胃腸薬横に置いて
トライしてみるかな(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 13:51
混みあってますね^^
灯りの色がいい感じで並んでみたくなります。

高知にも地元だけで有名な一羽売りの店があるんですよ(笑)
Commented by chica3733 at 2017-04-19 16:33
umisanjinさん。
このあたり、こういう立ち食い、立ち呑み店が
けっこうありますけど、見ているだけで楽しいです。
私はチキン好きですけど半分もムリかなぁw

あの植物はカツラの葉っぱというのですね
さすがに植物博士さんです~
ありがとうございます(*´∀`*)
Commented by chica3733 at 2017-04-19 16:36
backpackerさん。
食べてるわ~、呑んでるわ!
おひとりさまの女性もダイジョウブそうですね〜
胃腸薬が必要かもしれないけど、ぜひ
一羽トライしてみて。ガツンとね(*^^*)
Commented by chica3733 at 2017-04-19 16:38
tamsanpeさん。
土日は夕方から激しく混雑してますね。
ここはガラス張りの中でチキンをグルグル
回しながら焼いてます(@@) おいしそう!
高知にもやっぱり一羽売りあるんですね〜
Commented by zosanjyoro at 2017-04-21 10:45
chicaさん おはようございます ^^
皆さん楽しまれてますね~
こういう雰囲気いいですよね~
私はお酒が飲めないから寄った事ないんですが
見てると羨ましくなります
丸ごとですか~ 1人じゃ無理ですけどトライされてる方も
いらっしゃるのかな???
↓ 透けた葉っぱがキレイだし アートですね♪
Commented by chica3733 at 2017-04-21 17:06
ひろままさん。
こういうシーンに出会うと楽しくなって
ついパチリさせてもらいました(^.^)
このお店、実は入ったことがないんです。
チキンまるごとは2~3人でシェアしながら
飲む、飲む、食べるのかなと想像しますね・笑

葉っぱ↓は近所で撮りました。
うれしいおコトバをありがとうございます♪