手描きの ボトル








b0350004_10072493.jpg

手描きのボトル

カワイイ♪










本格的窯焼き「pizza&pasta」のお店











ペスカトーレ

b0350004_16352737.jpg













ミラーに描かれているボトルは

この店の女性スタッフさんが

一人で描いたそうです♪












[PR]

by chica3733 | 2017-07-05 20:15 | Comments(12)

Commented by umisanjin at 2017-07-05 23:12
こんばんは~ うはっ、、手描きなんですか~♡
可愛いですね (*'▽')
Commented by backpacker88 at 2017-07-06 00:47
絵を描くのが上手い人がうらやましい~
時間があればちょっと絵でも習いに行こうかな〜
なんて思ったこともありました(*^^*)

しかし、このパスタも美味しそうですね
お腹が減ってきました(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-06 14:37
これは可愛いですね♪
本物が1本まじってるのもいい^^

美味しそう!
エビに貝にトマトソース。
たまりませんな^^
Commented by chica3733 at 2017-07-06 16:10
☆umisanjinさん
この手描きボトル、ほかの鏡にもまだ
カワイイのがたくさん描いてあります❤
女性スタッフさんが「私が描きました」って
言ったときはビックリ(@_@)でした〜
Commented by chica3733 at 2017-07-06 16:13
☆backpackerさん
ほんと、ほんと、うらやましいわ〜
私も絵画を観たりするのが好きなので
うまく描けたらいいのになぁって思います(^_^;)

このペスカトーレはもちろん、定番のペペロンチーノも
おいしかったです。ぺぺはフォトジェニックじゃないので
撮らなかった(言い訳がましいわw)

Commented by chica3733 at 2017-07-06 16:16
☆tamsanpeさん
そうそう、本物混じってますね〜
雰囲気作りがうまいなと思いました。

でしょ(^_^)v
エビも貝もぷりぷり、ソースやモチモチ麺
すべてが一体化してやみつきになりそうです。
(食レポみたいなコメントw)
Commented by pothoslime at 2017-07-06 22:58
お洒落なお店ですね~w
手描きのボトルのラインが何とも味があって素敵♪
ペスカトーレは濃厚そうなソースが食欲をそそります。
あのエビちゃん、一つつまんでみたい(^-^)
Commented by chica3733 at 2017-07-07 16:11
☆pothoslimeさん
ボトルを白いラインで描いたところが
ステキですよね~

ペスカトーレのソース、唐辛子がぴりっと
効いていてほどよい味、おいしかったです。
エビもおいしかった(*´∀`*)
ぽとすさんは鼻をつまんでガマンしてね~笑
Commented by yume_jin at 2017-07-08 22:54
chicaさん、こんばんは☆
コメ欄が開いてますね~♪ (*^。^*)/
手書きのボトルと本物のボトルが
とても素敵なバランスの画になってカッコいいですね。
ペスカトーレを食べる時は、気を使いますよね。^^
私なんて、絶対にどこかにケチャップがはねてるの ><;
Commented by chica3733 at 2017-07-09 16:07
☆yume_jinさん
長いこと、コメ欄を開けたことがないので
開けるタイミングがむずかしくて・・・
気づいてくださってうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ

手描きのボトルが私のツボにはまってしまいました。
本物のボトルや植物、イタリアの地図などで
ディスプレイされて雰囲気がステキでしたよん。

夢人さんも飛ばしちゃうちゃうほうですか~~笑
この日、ココに来る予定じゃなかったので
白いシャツ着てたんです(ちょっとオシャレなw)
ソースが飛ばないようにモノスゴイ気を
つけていたのにやっちゃいました(。ŏ﹏ŏ)
とくに白いものに、なんではねるんでしょ?
夢人さんとおなじことをを考えていたので
おかしくなってしまいました~❤
Commented by zosanjyoro at 2017-07-19 21:14
chicaさん こんばんは ^^
手描きっていいですよね~
特にガラスに描いてあるのは夜 とってもキレイですもんね
お店もすごくお洒落で雰囲気良さそうだから
やっぱりお店の方のセンスですよね♪
↑ エスカレーター めちゃめちゃカッコイイ!
Commented by chica3733 at 2017-07-20 13:55
zosanjyoroさん☆
ミラーの絵がかわいいので女性スタッフさんに
撮影許可をいただき、店の中まで撮らせて
いただけました。その女性が描いたと聞いて
ビックリ!ほかの絵もステキでしたよ(*´∀`*)

エスカレータにもコメントをありがとうございます。
自分でも気に入ってるのでうれしいです♪

そちらのほう、大変ですね!
ひろままさん、体調はだいじょうぶでしょうか?
ご自愛くださいね。